BOSS 最終回 2011 [BOSS 最終回 2011]

BOSS 最終回 2011

2011年版のBOSSが最終回でした。
どんな感じで終了するのかと思いましたが、あまりにもと言う感じでしたが(^^;)



このドラマBOSSが最終回を迎えましたが、2011版としては
なかなか他の刑事ドラマを一線を画して、まあおもしろかったと思います。
それにしても天海祐希があんなキャラだとは思いもよりませんでしたが・・・。

boss2としての最終回でしたが、たぶん続編が出るような気がします。
ん!? それとも映画だったりして^^

BOSS DVD-BOX ドラマ(天海祐希, 竹野内豊)



共通テーマ:テレビ
FX業者:テーマ別最強の組み合わせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。